東大式金太郎ナンパ


東大式金太郎ナンパ

東大生がナンパとかやりたいことをやりまくって周りを巻き込みまくりながら化け物になりまくるブログ

覇気覇気しよっと

オナ禁を2週間ほどしていましたが、ちょうど一昨日魔が差してオナニーしてしまった金太郎です。

 

最近はシロウトTVのサンプル視聴が多いです。

ここは可愛い子が多いのでおすすめですね。

 

 

さて、昨日のちゃんとチョケる懇親会にて

・イキイキしてない

・覇気がない

・昨日オナニーしたことがバレバレ(結構ビビった)

・覇気がない

などという声をいただいたので、今日は覇気を意識して声をかけてきました。

 

 

実際やったことのイメージとしては...

 

...これ以降の記事は新ブログより読めます。

なお、他の記事もすべて新ブログで読めるようにしたので、そちらでどうぞ!

kintaro-tokyo.com