東大式金太郎ナンパ

東大式金太郎ナンパ

東大生がナンパとかやりたいことをやりまくって周りを巻き込みまくりながら化け物になりまくるブログ

【地蔵脱出②】一瞬一会感で生きるということ

どうも金太郎です。

ハロウィンが近づいて参りましたね。

 

ハロウィンといえば、

全身白タイツで白米コスプレをしていたところ、ケチャップをかけられてピラフコスプレになり、その状態で酔いつぶれて通行人に流血した白タイツが倒れていると通報された、ってやつがいましたね。

 

今年もそんな輩がたくさん現れることでしょう。

 

二度と出会うことのない人たちとの楽しい夜を過ごせるのではないかと思います。

 

というわけで今回は一期一会感とナンパについてですね。無理やりですが。

 

...これ以降の記事は新ブログより読めます。

なお、他の記事もすべて新ブログで読めるようにしたので、そちらでどうぞ!

kintaro-tokyo.com