東大式金太郎ナンパ


東大式金太郎ナンパ

東大生がナンパとかやりたいことをやりまくって周りを巻き込みまくりながら化け物になりまくるブログ

ぶっちゃけ、ナンパ、楽しいですか?

はいどうも~

 

ご無沙汰してます金太郎です。

 

ハロウィンがっつりやったらその後で記事書こかな!と思っていたらその後風邪というやつを引きやがりまして、気づいたら今日ですね!

 

ハロウィンについてさらっと書いておきますと、

 

メインの金土日とナンパ師3人で渋谷のクラブ密集地あたりに部屋を借りて乱とかももくろみつつ、学際とかにもいきつつの万全の態勢で臨むも頑張るも結論から言うと万全の態勢で坊主

 

という感じでしたねw

ま、来年のハロウィンでは5:5の乱くらいやらかしてることでしょう。

布石ってやつですね。

はい、強がりです。

 

そういえば某マシーン氏はハロウィンで原始人の恰好をしていたのですが、

いつも通りの声掛けをしていたら声をかけた女性に「蹴られる」という

なかなかないやつをハロウィンでやってくれたそうです。

 

...これ以降の記事は新ブログより読めます。

なお、他の記事もすべて新ブログで読めるようにしたので、そちらでどうぞ!

kintaro-tokyo.com