東大式金太郎ナンパ

東大式金太郎ナンパ

東大生がナンパとかやりたいことをやりまくって周りを巻き込みまくりながら化け物になりまくるブログ

【地蔵脱出③】「今でしょ‼」が世界を変える

どうも。やっと僕のターンですね。

金太郎です。皆さんお元気でしたか?

 

 

この季節って何事もめんどくさくなりがちですよね。

まだあったかいと思ってたら一瞬で極寒です。

季節のやつ、切り替え早すぎじゃないですか?

そこらのベンチャー企業の意識高い系のやつらよりよっぽど切り替え早くないですか???

 

 

はい。例えを一生懸命考えたので主張してみました。

そんなにウマいこと言ってないですね。

 

けど今日の記事を読めば、僕がどうして不完全な状態の例えツッコミを序盤でぶっこんだのかがわかるはずです(こういうのやってみたかった)。

 

さてさて、というわけでいきなり本題です。

 

...これ以降の記事は新ブログより読めます。

なお、他の記事もすべて新ブログで読めるようにしたので、そちらでどうぞ!

kintaro-tokyo.com