東大式金太郎ナンパ

東大式金太郎ナンパ

東大生がナンパとかやりたいことをやりまくって周りを巻き込みまくりながら化け物になりまくるブログ

【音声】奥村さん(しゃおろんさん)対談@おしゃれカフェ

こんにちは。金太郎です。

 

 

寒いっすね。

 

 

というわけで、奥村さんとの対談音声とってきました。

 

奥村さんといえば

ちょいちょい記事にも登場しているちゃんとチョケるという謎集団の、言ってみればボス猿的存在であり、

f:id:mohaming:20161111155000j:plain

ま、こんな感じを想像していただければいいかと思います。

 

関西の国立大卒⇒大企業入社⇒3ヶ月で退社、起業⇒ナンパ講師⇒ニューヨーク、ラトビア遠征⇒書道家、ちゃんとチョケる勉強会主催

 

で、来年はどこか世界に飛び立っていかれるらしい方です。

 

 意味わかんないっすよねw

 

そんな奥村さんとカフェでお茶して

いつものごとくの

 

...これ以降の記事は新ブログより読めます。

なお、他の記事もすべて新ブログで読めるようにしたので、そちらでどうぞ!

kintaro-tokyo.com