東大式金太郎ナンパ


東大式金太郎ナンパ

東大生がナンパとかやりたいことをやりまくって周りを巻き込みまくりながら化け物になりまくるブログ

ブログの初心忘れてた事件

どーも、金太郎です。

 

いやはや12月ですね。

今年も残り1/12なんですね。

ペットボトルに1/12だけ炭酸残ってたら

「あーもう最後やし飲んでさっさと捨てよ、うっわ炭酸抜けてて不味いわもうこのまま捨てよ」

ってなるくらいですもんね。

切ない限りです。

 

てか12といえばね、最近知ったんですが、十二支ってあるじゃないですか?

えとのやつ。干支。

 

...これ以降の記事は新ブログより読めます。

なお、他の記事もすべて新ブログで読めるようにしたので、そちらでどうぞ!

kintaro-tokyo.com