東大式金太郎ナンパ

東大式金太郎ナンパ

東大生がナンパとかやりたいことをやりまくって周りを巻き込みまくりながら化け物になりまくるブログ

自己本位ナンパしててごめん

どうも!

 

金太郎でござる。

 

お久しぶりでござる。

 

る。

 

 

 

ご無沙汰です。

 

12/6-12/17でヴィパッサナー瞑想ってやつをやってきましてね、

 

10日間誰とも話さず、

誰とも目も合わさず、

読み物禁止

書くのも禁止

もちろん外部との連絡も禁止

あらゆる性行為が禁止、というか男女完全隔離

1日約10時間瞑想し続ける

みたいなやつなんですけどね、

 

そこから帰ってきて、

「うおぉ、これはすごい。こんなんナンパでもやったら最強になるやん!!」

ってなったものの、その内容が壮大すぎて、

 

...これ以降の記事は新ブログより読めます。

なお、他の記事もすべて新ブログで読めるようにしたので、そちらでどうぞ!

kintaro-tokyo.com